特定商取引法に基づく表記

[colwrap]

[col2]

販売業者

Malerisch(マーラリッシュ)

運営統括責任者名

林田 久美子

所在地

810-0005 福岡県福岡市博多区東那珂1-4-18

商品代金以外の料金の説明

消費税(商品代金に含み表示)
配送料
振込手数料(銀行振込の場合)
お客様都合による返品、交換の際に発生する送料及び手数料

申込有効期限

通常ご注文から3営業日迄となります。
申込有効期限(お振込期限)を過ぎますとキャンセルとさせていただきます。
ご注文の商品が品切れの場合は、メールにてご案内いたします。

返品・不良品

当サイト(Malerischストア)にてご購入いただいた商品は、配送中の破損・紛失、商品の誤発送、その他弊社が別途認めた場合を除いて返品・交換には応じられませんので予めご了承ください。

お客様のご都合による返品
お客様のご都合による返品・交換はお断りさせていただいております。

商品の不良(破損・汚損等)、ご注文と異なる商品の場合の返品
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損等の場合、またはご注文と異なる場合は原則として商品到着日より3日以内にお問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡ください。着払い(弊社負担)にてご返送いただいた後、不良品を確認後、良品とお取替えさせていただきます。

※返品商品は未使用の商品に限ります。
※商品到着後7日以内にご返送いただけなかった場合は返品をお受けできません。
※お客様のご都合による商品の破損・汚損等が生じた場合の返品・交換はお受けできません。

お問い合わせフォームはこちら

販売数量

各商品ページにてご確認ください。

[/col2]

[col2]

引渡し時期

ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。

お支払い方法

・銀行振込
・クレジットカード決済

お支払い期限

お支払方法により期限が異なります。ご注文後7日間となります。

銀行振込:ご注文後、指定の口座にお振込ください。
クレジットカード決済:ご注文時にご決済ください。

※予約商品、商品入荷時期等の都合により引渡し時期が不特定な場合は別途ご案内させていただきます。

返品期限

商品到着後、7日以内にご連絡下さい。

返品送料

弊社不備(配送中の破損・紛失、不良品、誤発送での返品または交換の場合)による返品送料は、弊社負担でご対応させていただきます。
※お客様都合による返品・交換の場合、送料・手数料などお客様負担とさせていただきます。

屋号またはサービス名

Malerisch(マーラリッシュ)

電話番号

092-526-0048

公開メールアドレス

info@malerisch.jp

ホームページアドレス

https://blog.malerisch.jp/

[/col2]

[/colwrap]