開業、開院御祝に人気のお花!光触媒の胡蝶蘭

法人様必見!! 開業、開院御祝に人気の光触媒の胡蝶蘭

光触媒の胡蝶蘭

開院御祝におすすめの胡蝶蘭の造花です。

最近の病院の傾向で、生花を持ち込む事を禁止してある事があります。抵抗力が低くなっている方は、花からの感染症も考えられるからです。そこで、開院のお祝いにお花を贈る事をお考えの方に、オススメのお花があります。光触媒の造花の胡蝶蘭です。

光触媒とは…

光触媒加工された造花は、空気中に舞う最近、雑菌、カビ菌、ウィルス等を光のちからで分解し、無害化してくれるのです。また、シックハウスの原因となる化学物質や、悪臭、ヤニ汚れも、もちろん防いでくれるのです。

当店の光触媒胡蝶蘭は品質、クオリティを重視しております。

胡蝶蘭の魅力である花の美しさ

ホコリや色あせが無い胡蝶蘭

見るからに造花… なんとなく残念な感じがします。当店の光触媒胡蝶蘭は、厳選しセレクトした商品を取り扱っております。胡蝶蘭の魅力である花の美しさ。葉のツヤ、一見して造花だとわからない、質の高い胡蝶蘭をご準備しております。

ホコリや色あせが無い、魔法のような、夢の胡蝶蘭です。

「造花は枯れないし手間もかからないから良いけれど、ホコリが気になる…」

そんなお悩みを良く耳にしますが、光触媒の胡蝶蘭にお任せください。その場を美しく飾り華やかに演出してくれ、さらに空気清浄効果もある。とってもオススメのお花なのです。

開業のお祝いに、贈りませんか?

光触媒加工された造花

もちろん開業、開店、お誕生日等にもオススメです。キレイに、華やかにラッピングし、メッセージカードを添えてお届けいたします。当店では、ラッピングやカードは全て無料サービスにて承っております。

是非お気軽にお問い合わせください。

日本全国配送致します。

当店では、全国へ配送しております。
また、福岡市内は10,000円以上の商品の配達料は、無料にて承ります。
是非お気軽にお問い合わせください。



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-アートフラワー
-, , , , , , , , ,