出産のお祝いにファーストシューズのプリザーブドフラワーアレンジメント

ファーストシューズのプリザーブドフラワーアレンジメント

ファーストシューズとは…

ファーストシューズとは、赤ちゃんが初めて履く靴。日本では馴染みの少ないファーストシューズですが、西洋では「玄関に飾っておくと、その家に幸せを運びこむ。」と言われています。近年の日本でも、ファーストシューズは赤ちゃんの誕生とこれからの成長を願って贈る特別なプレゼントとして、定着しつつあります。

とっても愛らしいファーストシューズモチーフの器にお花をアレンジ

ファーストシューズモチーフの器にお花をアレンジ

ベビーシューズをモチーフにした、ガラス製の器に、バラのお花をアレンジしました。赤ちゃんの優しくふんわりした雰囲気を表現する為、淡い色味でお作りしています。バラやかすみ草、アジサイやパールを使用しています。

喜ばれる出産お祝いとして

幸せを運ぶファーストシューズのアレンジメント。赤ちゃんの成長と幸せを願って贈る、出産のお祝いにピッタリです。5年〜10年美しさを保つと言われるプリザーブドフラワーは、長く飾っていただける記念に残るプレゼントになります。

願いを込めたお花は、きっとお喜びいただける特別なギフトとなるでしょう。

男の子の出産お祝いに

ファーストシューズモチーフの器にお花をアレンジ

男の子の出産お祝いには、こちらのお色味はいかがでしょうか?こちらは、純白のベビーシューズをモチーフにした器に、淡い黄色いバラと、ブルースターをアレンジしています。ブルースターの花言葉は、「信じ合う心、幸福な愛」幸せな二人へ、赤ちゃんの誕生を祝うプレゼントにピッタリです。

願いを込めた特別なギフトを…

マーラリッシュでは、ラッピングやメッセージカードの印刷等、無料にて対応しております。生まれてきた赤ちゃんの健やかな成長と、愛しあう二人にさらなる幸せをお届けしたいという、特別な思いを込めたプリザーブドフラワーのアレンジメントは、きっと心が伝わるプレゼントになることでしょう。

とにかく可愛らしいこちらのアレンジメント。是非、出産のお祝いにプレゼントしませんか?



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-プリザーブドフラワー
-, , , , , , , , , ,