オシャレで素敵なウェルカムボードができました!

結婚式アートフラワーのウェルカムボード

こだわりのウェルカムボードを、お母様から手作りのプレゼント。 

東京で結婚式を挙げられる娘様へ、ウェルカムボードプレゼントしたいとご来店くださったお母様。まずは、娘様のイメージや結婚式の内容をじっくりうかがいました。お花のお色味、フレームのデザイン等、新婦様のイメージとお好み、結婚式場の雰囲気等から少しずつデザインをしていきます。

お客様
式場で、ブラウンのリボンを多く使うので、ウェルカムボードにも取り入れたいのですが
ブーケをイメージしたお花に、ブラウンのリボンを下に垂らす、こちらのデザインはいかがでしょうか?
Malerisch

クラシカルで、優しい印象の上品な花材を選びました。

娘様を思いながらのウェルカムボード制作

結婚式アートフラワーのウェルカムボード

資材、花材の準備が済み、いよいよ制作。制作中は、もちろん集中しますが… やはり、娘様への思いが口をこぼれます。小さい頃の事や、幸せを願うお気持ち、ちょっぴりさみしい想い等など。

結婚式アートフラワーのウェルカムボード

想いのこもった、特別なプレゼントなのです。

新居へフォトフレームとして飾っていただけます

結婚式では、ウェルカムボードとしてご使用いただきますが、新居では、結婚式の写真やご家族の写真をセットしていただき、フォトフレームとしてご使用いただけます。素敵なお花のフォトフレームです。

ウェルカムボードをオーダーしたい! 自分で作りたい方へ…

ブーケデザインアートフラワーのウェルカムボード

マーラリッシュでは、これまで多くのウェルカムボードを制作してまいりました。フレームや、花材、資材等一式の材料はもちろんご準備致します。お好みのフレームや、花材をお持ち込みいただく事も可能です。また、結婚式場へ配送いたします。県外からのご注文も承っております。

バレエ教室アートフラワーのウェルカムボード

オシャレで素敵なこだわりのウェルカムボードを結婚式で使用したい方。
自分達で、おもてなしの心を伝えるウェルカムボードを作りたい方。
大切な人へ、お祝いの心を込めて手作りし、プレゼントしたい方。

お客様のご希望、ご意思を尊重し、より素敵な結婚式にするためのお手伝いをマーラリッシュが致します。是非、お気軽にお問い合わせください。



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-ウェルカムボード
-, , , , , , , , ,