アートフラワーのウェディングブーケレッスン

アートフラワーのウェディングブーケのプレゼント

アートフラワーのウェディングブーケのプレゼント

東京で結婚式をされる娘様へ、ウェディングブーケを贈りたいとのご相談がありました。福岡から東京まで手で持っていくのはとっても不安なので、配送したいとの事。そこで、プリザーブドフラワーのブーケか、アートフラワー(造花)のブーケをご提案しました。

ご希望のブーケのイメージを見せていただくと、バラをメインにグリーンが使用されたラウンドフーケでした。ドレスの写真も合わせて見せていただき、イメージに近い雰囲気のアートフラワーで作る事にしました。

純白のドレスに、フレッシュな印象の白とグリーンのウェディングブーケ

アートフラワーのウェディングブーケ

ツヤのあるサテンのドレスに、繊細で美しい編みの純白ボレロを羽織られ、ヘッドアクセサリーはパールをふんだんに使った華やかな印象でした。美しい新婦様によくお似合いの、清楚で上品なイメージです。

そこで、ブーケのバラはオフホワイトではなく、ホワイトのバラと、少しグリーンが入ったフレッシュな印象のバラを使用する事にしました。

始めてブーケを作る方も安心、マンツーマンでお作りします。

アートフラワーのウェディングブーケを持つ花嫁

ウェディングブーケを作るのは始めてと言われるお母様。始めは不安気なご様子でしたが、一つ一つお花を挿し、大まかな形が出来上がる頃には慣れていらしたようで…。美しく見えるコツを伝えると、後は、丁寧に思い思いにお花を挿し、とっても素敵に作られました。

ウェディングブーケのプレゼントのお手伝いします。

ご兄弟、お子様、親友の結婚は自分にとっても一生に一度の特別な行事です。「何かできる事はないかな?」とお考えのあなた。ウェディングブーケのプレゼントはいかがですか?

生花のブーケの場合、前日などギリギリに作らなくてはいけませんし、失敗は許されません。アートフラワーのブーケは、前もってご準備いただけますし、お花を触り慣れていない方も、生花ほど取扱に注意しなくても大丈夫。

大切な方の結婚をお祝いする気持ちをウェディングブーケに託し、作りませんか?マーラリッシュが心を伝えるブーケ作りのお手伝いを致します。

ウェディングブーケのプレゼントをお考えの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

質の高いアートフラワーを使用してお作りいたします。

アートフラワーにもランクがあります。質の高いアートフラワーは、生花と違いがわからない程です。フレッシュな印象を作るのも、色味や花材の使い方で表現できます。アートフラワーのメリットは、何と言っても丈夫で長持ちする所。ご使用後は、結婚式の写真と共に新居に飾っていただいても素敵です。

せっかくのウェディングブーケ、新居へ飾ったり、思い出として残したい方へ、是非アートフラワーのブーケをおすすめします。

logo-light-lg

フラワーショップ「マーラリッシュ」
福岡県福岡市中央区清川1-6−9 大乾ビル1F
営業時間:11:00〜19:00 (日曜日休業)

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中! Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で友だち追加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA