納車の御祝 〜プリザーブドフラワーギフト〜

マクラーレンとアストンマーチンの正規取扱店、福岡市東区原田にある永三MOTORS様より、納車の際にお客様へプレゼントされるプリザーブドフラワーをご注文をいただきました。

高級スポーツカーというカッコいい乗り物に、縁もゆかりもない私ですが…打ち合わせの為、永三MOTORS様へ直接うかがい、間近で見るマクラーレンとアストンマーチンに大興奮。芸術的に美しいフォルム。 アストンマーチンのクールで最高にカッコいいビジュアルにときめきっぱなし。車内のデザインも、顔も横から見た姿も、エンブレムも… 洗練された良い物を見せていただいた感でため息がとまりませんでした。

納車の記念に残るプレゼントを…

担当の方と「お客様にお喜びいただけるプリザーブドフラワーギフト」についていろいろとご相談をしながら「記念に残るもの。シンプルだけど、華やかな物」という点をふまえ、車のカラーやお客様のお好みに因んだカラーで作る、バラのボックスフラワーに決定しました。

オレンジ色のマクラーレン納車のプレゼント

オレンジのバラのボックスフラワー

美しい鮮やかなオレンジ色のマクラーレンと同じカラーのボックスフラワーを。
これぞバラ!という形のバラを大中小ふんだんに使い制作しました。

光沢のあるリボンと、オレンジ色の紫陽花を入れ、ボックスがオレンジで溢れんばかりにアレンジしました。

白のアストンマーチン納車のプレゼント

白のアストンマーチン

白と黒が美しいコントラストのなアストンマーチン
こちらは、真赤なバラで…とのオーダー。

真赤なバラのボックスフラワー

2種類の咲き方の違う大輪のバラを使い、同じ赤でも濃淡を加えアレンジしました。
紫陽花をグリーンにする事でより赤を美しく強調し、光沢のあるリボンで重い印象にならないよう制作しました。

お客様にお喜びいただけるプレゼントにお悩みの方、ご相談承ります。

プリザーブドフラワーのフォトフレーム

納車家のご購入等、とっても大きなお買い物の御祝や記念にお喜びいただける特別なプレゼントをお探しの方へ。

プリザーブドフラワーのフレームアレンジ

贈られる方の、お好みや生活スタイルに合わせ、お喜びいただけるギフトをご提案致します。
是非お気軽にご相談くださいませ。



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-プリザーブドフラワー
-, , , , , , , ,