結婚式のウェルカムボード〜プリザーブドフラワーレッスン〜

おもてなしの心を込めてウェルカムボードの制作

今月28日に結婚式を挙げられたお二人。「自分達で作ったウェルカムボードで、お客様をお招きしたい。」とプリザーブドフラワーレッスンに来てくださいました!フレームは、お気に入りを持って来ていただき、レッスン開始!

ナチュラルな雰囲気のウェルカムボード

ナチュラルな雰囲気のウェルカムボード

お二人で、ナチュラルな印象の仕上がりにしたいと、お花選び…グリーンのロゼット咲きのバラをメインに実ものをチョイス!楽しくレッスンは進み…
とっても素敵に仕上がりました♪

ウェルカムボードのご注文承ります。

今回は、レッスンという事で、お二人で制作していただきましが、もちろんオーダーしていただく事も可能です。フレームやデザインにお好みがあるかと思いますので、お持ち込みいただいても構いません。モダンな雰囲気や、ナチュラルな雰囲気で、アンティーク風に…など、お好みに合わせこちらで準備する事も可能です。

ナチュラルな雰囲気のウェルカムボード

プリザーブドフラワー造花生花等お花のウェルカムボードをお考えの方は、是非お気軽にお電話ください!



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-プリザーブドフラワー
-, , , , , ,