ブライダルブーケレッスン【ラウンド編】

ブライダルブーケのレッスン(ラウンド)

お友達のお子様へ、ブーケのプレゼント

ブーケのプレゼントをしたいのです。」とお問い合わせがありました。話しを伺うと、「小さい頃から我が子のようにかわいがってきました」と優しく愛情の伝わるお言葉。お花が大好きで、フラワーアレンジメント教室へ、レッスンに通っていらっしゃるとの事。「愛情たっぷりのブーケを作りましょ」 とレッスンをする事にしました。

ナチュラルな印象のラウンドブーケを制作

ブライダルブーケのレッスン(ラウンド)

新婦様のご希望により、ナチュラルな印象で。長年お花のレッスンを受けていらしたという事もあり、とってもお上手。一つ一つのお花に「かわいー!」「きれいですねー!」と、愛情をたっぷり込めて制作されるお姿に、とっても嬉しく、楽しくレッスンさせていただきました。

ブーケレッスン承ります

ブライダルブーケをご自分で作りたい方。
大切なお友達にプレゼントしたい方。
子供や、ご兄弟に作ってあげたい方。
新婦様へプレゼントしたい、新郎様。
是非、ご自分でブーケを作ってみませんか?

フラワーレッスン料について

  • 生花:2時間:10,000円〜
  • プリザーブドフラワー:2時間:15,000円〜
  • 造花:2時間:10,000円〜

※花材や、ブーケのスタイル、クラッチブーケ、ラウンドブーケ、キャスケードブーケ等内容により異なります。

道具、材料等全てご準備いたします。
是非お気軽にお問い合わせください。



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-フラワーレッスン
-, , , , , , , , ,