『ドライフラワー』全品30%オフセール実施中!!

160205_01

いよいよギフトシーズン到来。

店内のレイアウトを変更し、プリザーブドフラワーや生花の店頭商品を増やします。

その為、ドライフラワーを大幅値引きにて販売いたします。この機会を是非お見逃しなく!

珍しいドライフラワー『バンクシア 〜スペシオーサ〜』

160205_02

約20種類のドライフラワーを販売中です。

中でも、バンクシアスペシオーサ。山が火事になり、自分の体が炎に包まれ、初めてパンっと種をまくという。頑固なのか… はたまたドラマチックなのか…  ビジュアルに負けず劣らずの逸話をもっております。クールでオシャレな植物です。

市場にほとんど出荷されず珍しい花です。プレゼントとしてもおすすめです。

雑貨屋さんより安い!お花屋さんのドライフラワー

160205_03

安くて種類も多いですね!」とドライフラワーをお求めのお客様からお喜びの声をいただきます。ドライフラワーに綺麗にできそうなお花が入荷すると、数本はドライフラワーにしてみます。綺麗に出来上がると、とっても嬉しいんです。

ちなみに、スワッグにしてほしい方、花束にしてラッピングをご希望されるお客様は.別途540円にて承ります。お気軽にお申し付けください。

160205_04

商品がなくなるまで、実施します。
数に限りがございますので、気になるものがございましたら、お電話にて在庫の確認をおすすめ致します。



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-ドライフラワー
-, , , ,