ドライフラワーの ”隠れた魅力” と “楽しみ方” をご紹介します!

ドライフラワー ”隠れた魅力” と “楽しみ方” をご紹介します!

ドライフラワーには、スワッグ、花束、ブライダルブーケ、リース、ハーバリューム、ポプリ、アレンジメントなどなど… いろんな商品があります。

壁に下げるだけ?! 今話題のインテリアアイテム『スワッグ』

壁に下げるだけ?! 話題のインテリアアイテム『スワッグ』

最近よく聞く『スワッグ』という言葉はドイツ語で壁掛けの意味です。リースのようにクリスマスの飾りとして馴染みのある伝統的な飾りです。近年のボタニカルブームにのり、日本でもスワッグの人気が急上昇中!ナチュラルにざっくり束ねた季節の花や枝。ハーブなどを壁に飾り、徐々にドライフラワーとなるその過程が魅力の一つでもあります。

マーラリッシュでは、ドライフラワーのスワッグを様々なデザイン、花材、雰囲気で販売しております。ご自宅用にはもちろん、プレゼントとしても人気の高いスワッグはオシャレな贈り物として人気の商品です。

壁に下げるだけ?! 今話題のインテリアアイテム『スワッグ』

ドライフラワーを束ね、茎の部分をリボンやコットンクロスで縛っています。リボンや布でも印象が変わります。花茎を束ねた結束部分には、壁に引っ掛けるようにフック(輪)を付けております。

壁にかけて飾るので置き場所の心配もありません。絵や写真、フレームとランダムに壁に並べ、おしゃれに飾ってお楽しみください。

新しいタイプの花贈り ドライフラワーの花束

新しいタイプの花贈り ドライフラワーの花束

その名の通り。ドライフラワーを束ねて花束にしたものです。

ラッピングを外し結束部分をバラし小さなガラスの花瓶に飾ってみたり、あるお花は壁に飾ったり、一部は窓辺に吊り下げてみたり。棚にディスプレイしたり。自分で好きに飾り楽しむ事ができます。インテリアに興味がある方やマメな方へのプレゼントにおすすめです。もちろんラッピングされたまま、棚に寝かせて飾ったり、ブリキのバケツやカゴに入れて飾ったりしても素敵です。

ナチュラルインテリアのマストアイテム!ドライフラワーのリース

ナチュラルインテリアのマストアイテムドライフラワーのリース

ドライフラワーで作られたリースは、フレッシュフラワーと違いノスタルジックでシックな雰囲気。リースは永遠を表す形です。結婚のお祝いや新築祝いなどにおすすめします。壁掛けにできるようフック(輪)を付けておりますが、テーブルのフロントに置き真ん中にキャンドルをセットしキャンドルリースとして飾っても素敵です。

ブリキや陶器、花器にこだわったドライフラワーのアレンジメント

ブリキや陶器、花器にこだわったドライフラワーのアレンジメント

ドライフラワーで作ったアレンジメントは保水の心配がいらない為、生花を飾る事ができない高い棚の上、水を扱いたくない場所へのディスプレイにおすすめです。生花には表せないシャビーな雰囲気もお楽しみいただけます。長く飾られる事を想定し。器にもこだわりデザインしております。

スワッグやリース、花束はドライフラワーの定番ですが、意外にもアレンジメントはあまりみかけません。生花とは違う『ドライフラワーのアレンジメント』の魅力を是非お楽しみください。

ノスタルジックなドライフラワーのブライダルブーケ

まるで雑誌の切り抜きのよう… ノスタルジックなドライフラワーのブライダルブーケ

ドライフラワーのブライダルブーケは今年からご注文数が急に増えた驚きの商品です。実は最初注文を受けた時は戸惑いました。しかし、作ってみるととっても素敵で、前撮りの写真等をいただくととっても可愛くオシャレ。まるで雑誌の切り抜きのよう。「時代だな…」と関心しております。

シックでかっこよい花嫁には、アースカラーのブーケが素敵ですし、可愛らしくロマンティックな花嫁にはカラフルドライのキュートなブーケもご用意しております。真っ白なドライフラワーのみで作ったブライダルブーケもピュアで素敵な印象です。花材も多く取り揃えておりますので、ご要望にそったデザインをご提案いたします。

ご予算に合わせお作りします

オーダーメイドでお作りしております。というと、少々大げさですが、実際まだまだサイト上にアップできていない素敵な商品が多数あります。店舗販売もしておりますので、電話通販でご予算と商品内容をうかがい発送する事もできます。是非お気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいませ。

お客様
「ドライフラワーがどこで買えるのか…やっと探せました」

そんなお客様のお声に応え、できるだけ豊富な種類と素敵なデザインのドライフラワーを取り扱い、お買い求めいただきたい。お好みの商品を手にしていただきたいと思い通販サイトを立ち上げました。



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-ドライフラワー
-, , , , , , , , , ,