プリザーブドフラワー&ドライフラワー専門店 『Malerisch Store』がオープンしました!

プリザーブドフラワー&ドライフラワー専門店

こんにちは!マーラリッシュです。
福岡市中央区にお花屋さんをオープンして早2年。ようやく念願のオンラインストアをオープンする事ができました。オンラインストアでは、プリザーブドフラワーとドライフラワーの専門店として全国のお客様へお花をお届けします。

ドライフラワーギフト マーラリッシュ オンラインストア

おすすめのプリザーブドフラワーギフト

プリザーブドフラワーのアレンジメント

マーラリッシュでは、お客様により長くお花を楽しんでいただく為、色落ちや劣化の少ない国内メーカーの『上質なプリザーブドフラワー』を使用しております。また、飾る場所にオシャレに馴染むようなデザイン、上品で華やかな印象のアレンジメントを取り揃えています。目上の方や大切な方への贈り物にも安心してお選びいただけるよう、ラッピングやメッセージカード、熨斗などにも配慮し対応します。

魅力がいっぱい!ドライフラワーのスワッグ

ドライフラワーのアレンジメント

オンラインストアでは、ドライフラワーの壁掛け『スワッグ』を中心に販売しています。ザックリと束ねられたお花を壁に掛けて楽しむアイテムですが、もちろん飾り方は自由。棚にそっと置いて飾ったり花瓶に入れて花束のように飾ったり。ブリキのバケツや花瓶に立てかけて飾っても素敵です。モデルさんにブーケのように手に持っていただき、撮影の小物としてもご利用いただいております。これからリースやブーケ、アレンジメントなど、ドライフラワーの素敵な雰囲気をお楽しみいただける商品を、これから随時リリースします!

オーダーメイドも承ります

ドライフラワーのフレームアレンジメント

ストア内に陳列されていない商品もご注文いただく事ができます。ウェディングフラワー(ブーケ、ヘアード、ウェルカムボードなど)やショップディスプレイ。スペシャルなプレゼントなどマンツーマンでお客様のご希望の内容をうかがい制作いたします。また、アートフラワーや生花のご注文も承ります。

1. 納期
2. ご希望商品の内容(サイズ、色味、花材など)
3. ご予算

上記内容をメールまたはお電話にてご連絡ください。たった一つの特別な商品をご提案できるよう、お客様の『花贈り』『花飾り』のお手伝いをします。

季節の商品やイベントの企画もしていきたいと思ってます!素敵なお花を全国のお客様にお届けできる事を楽しみにしています。



logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜19:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加


-お知らせ
-, , , , , , , , ,