大好評!ドライフラワーセール実施中です!

Malerischではドライフラワーセール実施中!

福岡でドライフラワーをお探しの方!ただいまセール実施中です。

新店舗への移転リニューアルの為、ただいま「ドライフラワーセール」を開催中です!人気のドライフラワーがとてもお買い得となっております。ここ数年、ドライフラワー商品がたいへん人気となっていて、前回のドライフラワーセールでもたいへん好評いただきました。

セールのドライフラワーは、50種類以上!

今回セールとなっているドライフラワーは、人気の花材から、珍しいものまでたくさんご用意!約50種類以上のドライフラワーを取り揃えております。

セールのお花の一部をご紹介

リューカデンドロ、シダローズ、ニゲラの実、小麦、ペッパーベリー、ブルーファンタジア、サラシヤマシダ、ユーカリ、ポポラスベリー、アジサイ、ケイトウ、スターチス、フィリカ他

花の種類で小分けにしたもの、いくつかの種類をミックスしたものなどいろいろご用意しています。ドライフラワーのスワッグ、アレンジメント制作用の花材として、また、そのままインテリアとしてお使いいただくこともできます。

種類豊富なドライフラワーセール実施中!

1パック100円からございます!

お値段は、1パック100円からとたいへんお安くなっていますので、初めてのドライフラワー商品の作ろうと思われてる方や結婚式やイベントなどで花材をお探しの方にもオススメです!

それぞれの商品は、在庫限りとなっております。また期間は、2019年2月末日までとなっていますので、この機会にぜひご利用ください!

Malerisch
2019年2月末日までです!お早めに!

結婚式ウェルカムスペースにぴったり!リーズナブルに贅沢に!

結婚式のセルフプロデュースにピッタリです!

今回のドライフラワーセールは、結婚式のウェルカムスペースやイベントのスペースをドライフラワーで作りたいと考えている方にもピッタリです!

ナチュラルに演出できるドライフラワーは、とても人気があり、最近では、結婚式のブーケやヘアード、ウェルカムスペース向けにご用意される方も多くいらっしゃいます。Malerischでは、とくにドライフラワーのブーケ、ウェルカムボードのアレンジのご相談をいただいています。

何かとお金がかかる結婚式だから…

セールとなっているドライフラワーは、いろいろな種類のお花を少量でパックでご準備しています。ドライフラワーの花材を安く、贅沢に取り入れて、自分好みのこだわりのスペースを作ってみては、いかがでしょうか?もし、自分で飾りたいけど、うまくアレンジができるか不安な方は、スタッフがお手伝いをさせていだきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

Malerisch
結婚式のドライフラワーブーケ、ウェルカムボードが特に人気です!

ドライフラワーのウェルカムボード

ハーバリュームの材料にピッタリの花材も準備してます!

インテリアやギフトとしてハーバリュームも人気です。手作りのハーバリウムの材料にピッタリのスターチスなどの小さな花材もご用意しています。カラーもさまざまで色鮮やかなドライフラワーもございます。小分けのパッケージは、ハーバリウム制作にちょうどよく、少量で複数揃うのでオススメです。

ドライフラワーのハーバリウム

たくさんの種類のドライフラワー商品を扱っています。

人気のドライフラワーもご用意しています!

ブーケやウェルカムボードなどのブライダル商品もございます!

今回は、ドライフラワーのセールをご案内しましたが、マーラリッシュでは、ドライフラワー花材のほか、たくさんの種類のスワッグやリース、ブーケやウェルカムボードなどのブライダル商品も取り扱っています。オーダー制作も承っていますのでお気軽にご相談ください。

Malerisch
ブーケ、ウェルカムボードなどブライダルのオーダーもお任せください!


logo-light-lg

マーラリッシュ
福岡市中央区浄水通2-11 JOSUI BASE 1F
営業時間:10:00〜19:00(日曜日11:00〜17:00)
休業:不定休

福岡市内の即日配達も承っております!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ 092-526-0048

お電話での営業・セールスはお断りいたします。


LINE@ はじめました。 友達募集中!

Malerischのお得な情報をLINEでお届けします。

メニューの「友だち追加」よりID検索「@bzz4553m」で追加できます。

友だち募集中! 友だち追加

-ドライフラワー
-, , , , , , , , ,